Hatena::Groupukgk

櫛ケ浜やぎの日記

2019-11-01

19:43

 ご無沙汰しております。皆様いかがお過ごしでしょうか。私は仕事と私生活と体調にそれぞれ複数の問題を抱えて右往左往しています。

 ダイアリーはブログに自動引き継ぎが行われたようだけれど、グループはどうやら跡形もなく消えてしまうらしい。この場所は割と長く、定期的な振り返りの場所として使っていたので、どこかで続けたいような気はします。http://yagi.hateblo.jp/https://note.mu/yagi かどこか。でも、この場所そのものを再現できるわけではないだろうし。終わる前に2010年代を振り返っておきたいところではあります。

2018-04-10

定期弟者 (4年ぶり) 00:43

          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 兄者は十年後にはきっと、せめて十年でいいからもどってやり直したいと
  ∑(;´_ゝ`) /   ⌒i  思っているのだろう。   
   /   \     | |  今やり直せよ。未来を。
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |   十年後か、二十年後か、五十年後からもどってきたんだよ今。
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃

 今度こそ健康生活をするぞと決意して、しばらくは続くが戻ってしまう、ということを繰り返している。他人ごとだと思えば期待値は高くない。相当に幸運でも、あと一回これまでと同じ長さを繰り返したところで私は死ぬ。現実的な話だ。これまでの10年20年については幾ら絶望しても足りない。物心ついてから、私は一体何をしていたのか。この想いを抱えたまま、今を延長して、残り数十年をどうにか過ごして死を迎える。そのとき私は何を後悔しているか。この人生で本当は何をすべきだったのか。まだ幾らでも行動できるだけの若さを持っていた、あの輝かしい中年の日々に、一体どんな判断すべきだったのか。それなりに、やりたいこともやっていたつもりだったが、大事なことを我慢してしまっていた。怠惰な日常を維持したいがゆえに、本当にやりたかったことを選ばないまま、安寧を継続してしまっていた。全ては手遅れだ。そこに蒼井翔太がやってきてチャンスをくれる。一度だけ、数十年の時を巻き戻してあげよう。今回だけだよ。手を取られ私は、可能性に満ち溢れた2018年へと、時を遡る。



00:06

 このグループは2009年まではある程度グループ的に使われていたようだ。

 はてなダイアリー2017年7月に新規登録受付を停止したようだが、グループについては特に何も告知されておらず、現在も新規登録が可能である。

 みんな元気でやってるかな。

2018-02-17

04:51

 理想を思い描いて、そこに近づくための努力をしたい。今さら焦るまい。

2017-11-08

21:07

 Twitterに書き込む代わりに、誰かに送りつけるのは、一見するとミーム伝搬効率が悪そうですが、実際意外とそうでもないかもしれませんね

 1人へのメッセージ

 10人のグループトーク

 50人のチャットルーム

 200人への告知

 2500人の群衆

1124482